ピッコマで新連載の「木村探偵取扱説明書」の作者は誰?1~4話無料であらすじは?

Lee Janghiによる新連載「木村探偵取扱説明書」が、2019年1月23日にピッコマにてスタートした。

コミックナタリーより引用

という事でLee Janghiさんについて調べてみます。

スポンサードリンク

Lee Janghiってどんな人?

 

まず、Twitterで調べてみると

この記事しかありませんでした。

 

「ピッコマ」でマンガ掲載という事で、

実際に「ピッコマ」を拝読。。。

Instagramをやっているようですので、

インスタチェックです!!

Instagramをチェック

韓国の方のようですね。

ハングル文字です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#김탐정사용설명서 #다음웹툰 금요일 연재 #이장희 #웹툰 #sf #cartoon #art #illustration #pen #만화 #webtoon

만화그리는장희さん(@leejanghi)がシェアした投稿 –

これ以上が分かりませんでした。

 

「木村探偵取扱説明書」

あらすじ

20XX年ー舞台はアジア最悪の犯罪都市であり最高の整形都市「無境」。 捜査一課の木村警部は、密輸品捜査中事件に巻き込まれ、人体実験で首を切られ別人にされてしまう。 元の顔の持ち主は、「然るべき対価を払えばなんでもする」と言い自分の顔を引きちぎる狂人「木村探偵」。 探偵としての仕事をこなしながら人体実験の黒幕を追う木村は、世界最高の整形技術を誇る医療企業「M&M」の影を見る。 本当の自分を取り戻すため、今日も木村探偵の首は飛び回る…!

ピッコマで無料で見られる!

毎週水曜に更新だそうです^^忘れずにチェックです!!

こちらからどうぞ。

まとめ

今回はピッコマで「木村探偵取扱説明書」という漫画が始まりました。

作者が気になるのですが、

ハングル文字を使う人!という情報くらいで、

本当に情報が全くありませんでした( ;∀;)

マンガ自体は面白そうです^^

5話以降が気になるところです!

分かることが出てきたら追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!