【期間限定】AbemaTVでクイーンのブダペスト’86が無料で見られる!

上の画像のジョンさんの

インベーダーゲーム風のセーターも気になりますが、

今回は何よりもこちら!!!

 

QUEEN史上最大&最後の伝説ツアー「ブダペスト1986」特別上映(AbemaTVで!)

もう何も考えず、今すぐ見て頂きたい(笑)

↓どうぞ!!!

AbemaTVQUEEN

スポンサードリンク

だって無料だよ――――!!!

しかも期間限定ですよ!!

2/2に公開して、4日間限定って

表示されているので2/2~4日間なのか、

例えば今日は2/5ですけど、見た日からの4日間なのか、

何なのか??

よく分かりません!!

(AbemaTV初心者なので( ^ω^)・・・)

とりあえず、今は見られる

それだけです^^

見逃して欲しくないので、見てみてアピールです^^

もっかい貼りますよ!

AbemaTV QUEEN

内容

’86年発表のアルバム『カインド・オヴ・マジック』リリースに合わせて行われ、

’91年にこの世を去ったフレディ・マーキュリーにとっては

最後のツアーとなったワールド・ツアー“Magic Tour”の一環で、

ハンガリーの首都ブダペストの

収容人数8万人のネップスタジアム

超満員にして行われた歴史的なライヴを完全収録.

Magic TourはQUEENが1986年にヨーロッパで100万人以上を動員したライブツアー。

当時はまだ冷戦時代で、ハンガリーは“鉄のカーテン”の向こうの“東側”。

ベルリンの壁の崩壊前の東欧では、

まさに史上最大規模の西側ロックコンサートとしても世界から注目。

このライブは、ハンガリーで開催された過去最大のライヴとなり、

また、東側で開催された初の西側のアーティストによるスタジアム・ライヴでもありました。

2012年11月24日劇場公開もされました!!

MHVより引用 

少しだけ見てきましたが、見入っちゃいますよ^^

私も早く見に戻りたいです(笑)

 

まとめ

今回は今日の朝初めて知ったという私の思いを書いていきました。

告知は1月からあったようなので、

私のアンテナのなさにつきますし、

もうご存知も方もいたのかも。

(いっぱいいそう)

なにより期間限定なので、

本当に早めに見てくださいね^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!!

有料で買われる方はこちら((笑))

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!