血まみれスケバンチェーンソーREDネロ役あのちゃんは悪魔?ゆるめるモ!加入のキッカケとは?

2016年公開作「血まみれスケバンチェーンソー」

前作では

山地まりさんが演じていたネロの役を今回は

あのちゃんが演じます。

こんなかわいい山地まりさんも

 

 

ネロの役だとこうなります↓

驚愕!!!さすが女優さん^^

 

今回はゆるめるモ!のあのちゃんが演じます!!

あのちゃんとは

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の水色担当があのちゃんです。

「ゆるめるモ!」のメンバー↓

9月4日生まれ

A型

公式Twitterによると身長165.5センチ

自分の居場所

アイドルになる前は

引きこもりだったそうです。

ずっと人とは馴染めなくて高校も「集団でいること」が無理で辞めてしまったそうです。

引きこもりの脱出がスーパーのレジ打ちだった

面接を受けることがハードルが高かったそうですが、

スーパーのレジ打ちのアルバイトに合格!

レジ打ちの仕事は好きだったけど、

接客は苦手で声も小さく店長に怒られていたのだそうです。

ゆるめるモ!に入るキッカケ

Twitterのリツイートで、募集の告知を見て応募したそうです。

アイドルに興味はなかったそうですが、

このグループが楽器をやっていることから興味がわいたそうです。

お笑いが好き、音楽が好きな人が募集要項だったそう。

連絡が来るも対応しない(笑)

また面接か・・・と思うと前向きになれらかったそうです。

何度も担当の人から連絡が来て、しぶしぶライブを見に行ったそう。

観客はほぼいない状態で楽器も上手くなかった。

でも、1から作り上げていく所に魅力を感じて入れる隙間があると感じたそうです。

強くないけど、今のままではダメだって動こうとすると

道は開けていくのかもしれないですね。

あのちゃん悪魔説

橋本環奈さんの対抗馬と言われていたのが、あのちゃんです!!

そしてその2人の対照的な「奇跡の一枚」があります。

橋本環奈さんは天使と言われていて

あのちゃんは悪魔と言われています^^

こちらは奇跡の一枚です↓

舌を出しちゃうから「悪魔」と言われちゃったんでしょうか^^

可愛いですけど♡

TV出演

声が結構特徴的です↓

どんな子なのかと調べていくと面白い人でした^^↓

CM

まとめ

今回は「血まみれスケバンチェーンソー」より

ネロ役のゆるめるモ!「あの」ちゃんについて調べてみました!!

等身大で生きてる感じがイイなと思いました^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

血まみれスケバンチェーンソーRED

血まみれスケバンチェーンソー、2019再び映画化!主役は爆乳

2018.09.12
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!