【QUEEN】フレディとロジャーの交通事故とは?フレディ総ヒノキ風呂で酒風呂を堪能!

今回は

フレディさんは交通事故を起こしていた

フレディさん、酒風呂に入る

を書いていこうと思います。

どうぞご覧ください☆

スポンサードリンク

こんにちは。

今、夜中ですけど「こんにちは」

さて。まとめきれるのか、私(笑)

フレディさんが交通事故という事で調べてみますと、

ロジャーさんも交通事故に遭っていたなんていう事実に遭遇しました。

まとめきれず脱線の予感です・・・

冗談で繋げる話ではないので、仕切り直し。

フレディさんのお見舞いに行った時に

待ち構えていた報道陣達のカメラのフラッシュで眼がくらみ、

パトカーに衝突した事件。

それから、フレディさんの葬儀の時にも車をぶつけてしまっています。

・・・ソウルメイトとでもいうべき仲間の病気&死ですからね。

でも、この交通事故でロジャーさん自身が怪我したとか重症とかはなさそうなので、

不幸中の幸いではありますよね。

↑仲良しさんです^^

 

本題に戻りますね。

フレディさんが交通事故?!

時は1976年の9月ごろ。

フレディさんはロードクルーが運転する車で帰宅途中でした。

ロードクルーとは

楽器の手配、積み込み・積み卸し、輸送、セッティング、エフェクティングといったコンサート業務や、楽器のメンテナンスおよび管理、ミュージシャンに対するサポートなどの業務を行う人々 Wikipediaより

 

突然車のブレーキが利かなくなり、蛇行!!

車は道路脇に積んであった排水管に激突してしまいました。

車は半壊の状態でしたが、フレディさんとロードクルーにケガはありませんでした。

そして近くに住んでいた若夫婦が事故の音に気付いて、来てくれました。

そして事故の当事者の1人がフレディさんであることに気がつくと、

ロ―ドクルーが警察を待つ間、フレディさんに自分たちの家にいるといい、と申し出てくれたのでした。

怪我はしてないものの、動揺していたフレディさん。

若夫婦は精一杯もてなして、落ち着かせてくれたそうです。

「あ!」

若夫婦の旦那が声をあげます。

「僕の車のコインパーキングのコインが切れてしまう!!警察が来るとマズいな!!」

若夫婦は貧乏だったようでお金がなく、フレディさんにお金を借りて難を免れました。

後日。

若夫婦の元にフレディさんからプレゼントが届きます。

奥さんにはカードが添えられた抱えきれないほどの薔薇の花束♡

そして旦那さんには大量の5ペンス(笑)

50ポンド分だったようです^^

 1ポンド=100ペンス

日本円に戻すときはこちら

当時のお金の価値が今と違いますが参考までに^^

日本で酒風呂堪能のフレディさん

1986年。

プライベートで日本に来ていたフレディさん。

総ヒノキ風呂が日本酒を入れる枡に見えたようで

「この中にお酒を入れてもらおうかな~」なんて冗談で言ったそうです^^

※画像は総ヒノキ風呂のイメージで実際にフレディさんが入ったお風呂ではありません・・・

ちなみに奥飛騨温泉郷・旅館 藤屋さんです、こちら

 

コレを聞いて老舗旅館の女将さん。

「お肌にいいんですよー」

ドバドバと日本酒投入(笑)

フレディさんはお肌もちもちになってイギリスに帰っていきました!!

まとめ

今回は交通事故についてとフレディさんお肌もちもち話について、まとめてみました^^

私もバイクで事故ったことがありますが、事故ると本当にテンパりますし、動揺してしまいます。

しかも、この交通事故はフレディさん悪いのかも微妙ですけど・・・

事故後におもてなしした若夫婦もカッコイイですし、お礼を返すフレディさんもカッコイイですね!!

酒風呂、やったことある方、いらっしゃいますか??

私、お酒飲めないのでお酒自体買わないのですが、

酒風呂って酔うそうですよね^^

皮膚でお酒を飲むようで。

飲酒運転ダメですよ!!!(なぜそうなる・・・)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!