【QUEEN】フレディのイーリング・アート・カレッジ時代の絵について!めっちゃ上手いデッサン!

「僕のPV、ちょっと見てよ。カッコイイんだから!!!」の図。

こんにちは。

あなたなら↑の画像、どうコメント付けますか?

・・・面白いの思いついたら教えてください。

こっそり、書き換えます(笑)

今回はフレディさんの

絵の腕前について調べてみました^^

スポンサードリンク

イラストレーターを目指していたフレディさん

みなさんご存知、フレディさんは

イーリング・アート・カレッジに通っていました。

その時に書いたジミ・ヘンドリックス↓

こちらはフレディさんが描いたポール・マッカートニー↓

そして、ライブエイドでポールマッカートニーさんと横並びするフレディさん

まさか、隣で歌うなんて想像してなかったでしょうね^^

それはそうと

フレディさん、近いよ(笑)

イーリング・アート・カレッジ時代のフレディさん

めちゃめっちゃカッコいいですからね!!!

はい。

品がある!!!

こんな男前、隣にいたら授業聞いてられないわ・・・

アートスクールは

専門的に学んで、就職する職業訓練校と

大学という形の学校の2種類があって、フレディさんは大学の方。

イーリング・アート・カレッジは現在、

ウエストロンドン大学という名前に変わっているそうです。

kittyの大好き!より引用

フレディさんは

16歳で3つのOレベルを得て学校を離れ、アートスクールに通うために

美術1科目でAレベルが必要という事で予備校に通い、

アートスクールに入学。

そしてアートとデザインで学位を取得しています。

大学入学の最低条件として複数のOレベルと、

少なくとも2科目以上のAレベルが必要だそうで、

1967年に第6学級在籍中にAレベルを2つ以上取得したのは全18歳人口の約1.4%。

キチンと専門的な学位を取得しているから、

QUEENメンバーはフレディさんが上半身が裸でも、短すぎる短パンでも、

着物を足にグルグル巻きにしても、裸足でも納得していたのかもしれませんね^^

まとめ

今回はフレディさんのアートスクール時代について調べてみました。

こんな頭良くてカッコよくて、絵も上手くて、歌も上手くて

作詞作曲も出来るなんて人、いるんですね。

今更何言ってんだって感じですが、

ただひたすら( ゚д゚)ポカーンです、私。

今回も最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!