【ピエール瀧】溶ける?コカインについて!テクノバンドの電気グルーヴのヒット曲は?

ピエール瀧

コカインで逮捕だって。

「えー!!」

だった。

今回はピエール瀧さんについて

調べてみました。

スポンサードリンク

#ピエール瀧 Twitter反応

東スポ記事が話題!

3人目って誰なんだろう・・・

コカインとは

局所麻酔薬で精神刺激剤。

映画でよく見る粉末をガラス板に出して

ストローで吸うアレのようです。

http://www.swissinfo.ch/jpn/より引用

原作国であるコロンビアや南米の方では1g、3$〜10$(300円〜1000円)程度で

末端価格が特に高い日本では1g、5万円〜10万円で売買。

依存具合

コカインの精神依存度は高く、多幸感が強いそうです。

また、効果は短いので頻繁に使用しやすくなる。

作用

脳卒中や心臓発作のほか、大量摂取で呼吸困難になるそうです。

幻覚が見えたり、虫が皮膚のなかを動き回っている感覚に襲われて、

引っかき傷を作ったり、皮膚を刺したりするそうです。

皮膚と骨が溶ける(閲覧注意)

https://lohaslove.ti-da.net/e4112432.htmlより引用

ダニエラ・ウエストブロックさんは鼻の穴が1つになりました。

コカインの影響だそうです。

下の写真は

コカイン常用で口蓋に穴が開いています。

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=13190より引用

電気グルーヴ

石野卓球さんとピエール瀧さんとで活動していた。

Shangri-La

この曲、大好きです^^

N.O.

この曲もかなりヒットしました^^

スネークフィンガー

まとめ

今回は電気グルーヴの曲とコカインについて調べてみました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!