【俺のスカートどこ行った?】あらすじや原作は?白石麻衣は同僚役で出演!YouTubeが面白い!

俺のスカート、どこ行った?

「最近、足がつるんだよね。」

「ぷぷぷっ」て思いましたが、私は20代前半からつってます(-_-;)

とりあえず、YouTubeご覧ください☆

1~10です↓

こんにちは^^

足がキレイな古田新太さんに嫉妬(笑)

新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」、絶対面白そうですよね^^

もう少し詳しく調べていきます!

スポンサードリンク

「俺のスカートどこ行った?」

11~20はこちら↓

いい事言ってるんですよね!

そこが魅力ですよね^^

あらすじ?

高校に女装の高校教師が登場!

名前は原田のぶお。

52才国語教師、同姓が好き。

「恋してやろうか・・・この野郎」

このセリフ、決め台詞なんでしょうか???

気になりますね^^

俺のスカートどこ行った?に白石麻衣さんが!!

同僚役なんだそうです^^ワクワク!

「俺のスカートどこ行った?」原作は?

探してみましたら…

「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」の櫻井智也さんと、

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の加藤拓也さんによる

オリジナルストーリーのようです。

公式サイトに原田のぶおさんの監修

って方がコメントしていました^^

ブルボンヌさんという方です^^

女装しちゃうアラフィフのゲイが学校で教える。
って、これアタシがモデルですよね?
最初に企画を伺った時は、末席でくすぶってたオネエキャラに注目してくれるなんて、と小躍りしたんですけど、何だよ偶然かよ!まあそれでも、最高にシンパシーを感じる設定のドラマが登場して感無量ですぅ。ただね、アタシが高校や大学の生徒さんに授業をしたのは、あくまで派手なゲストを呼んでくださるイベント講義。毎日一緒の担任の先生が、自身を女性と思うトランスジェンダーではなく、ゲイ男性としてあえての女装をするなんて、という疑問も。その答えも含め、「オネエ」という曖昧な言葉の奥にある、人間の多様性をどんな風に描いてくれるのか、しかと見届けたい!でも、女装っぷりに定評のある古田新太さんが演じるなら、きっとカッコよく生徒たちに向き合ってくれるはずよね。
ドラマ史上初のとんでもないキャラクターを、生んで〜!

日テレ公式サイトより引用

気になるブルボンヌさんはこちら↓

葉っぱ食べてる方です↓

まとめ

今回は4月20日(金)から始まる「俺のスカートどこ行った?」を

調べてみました^^

是非、見たいドラマです!!

皆さんもチェックしてみて下さいね^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!