【QUEEN】地獄へ道づれを踊るのはコレ?この賢い○○○が気になる!

手だけで誰かわかる人。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

No words needed… ❤️ #freddiemercury #brianmay #rogertaylor #johndeacon #queenband

Freddie Mercury/Queen Fanpageさん(@old_fashioned_girl_)がシェアした投稿 –

こんにちは^^

手フェチの方の投稿なのでしょうか↑

顔が一切移りません・・・

・・・ジョンさん。見切れてる・・・

さて。

今回は面白い動画を見つけましたので

そちらのご紹介です!

登場するのはオウムです^^

ご覧ください☆

スポンサードリンク

踊るオウム

アラーキーみたいな髪型のオウムがテンポに合わせて

踊っています(笑)

ちなみにアラーキー↓

ライダーのつぶやきより引用https://bikeee.club/syakai/ara-ki/

面白いのでご覧ください!!

Another One Bites The Dust

3分30秒あたりで曲が終わってもまだリズムを刻んでいる所が

面白いです^^

拍手をもらうとさらに興奮!

最後までノリノリです^^

Tribute to Michael Jackson

マイケルバージョンもあります↓

こちらのオウム、Wikipediaがあるんです!

スゴ!

スノーボールって名前で載っています→こちら

オウム

賢くて音に合わせられる

とても賢く、好奇心が旺盛。

音楽的な音に明瞭に反応する事が多く、

スノーボールを観察した時、明らかに拍子をとる行動が見られた。

オウムの寿命

寿命は長くペットロスにはなりにくい。

平均的な寿命は30~70年かそれ以上にもなる。

オカメインコ(オウムの中で最小の鳥)は20年ほどは生きる。

オウムの悲しいポイント

人のマネはしない。

鳴き声が恐ろしいほどやかましい

いじったり、かじったり、壊したり、ぐちゃぐちゃにしてもいいものを提供しないといけない。

噛みつく。

オウムの羽にある脂粉でアレルギーになる事がある。

などがあるそうです^^

飼ってみたいという方はかなりの覚悟がいるようです!

まとめ

今回はオウムが「Another One Bites The Dust」に合わせて

踊っているYouTubeをご紹介しました!

途中疲れたのかピタッと止まっていましたが、

ほぼ踊り切っていましたよね^^

足上げたり、頭振ったり、鳥ってスゴイなと思いました!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!