【QUEEN】ジョン・ディーコンをMUSICLIFE展で新たに知る!好きなグループや好きな本は?

今回はジョン・ディーコンさんについて

MUSICLIFE展でエターナル情報をもとに書いていこうと思います^^

どうぞご覧ください☆

スポンサードリンク

【QUEEN】フレディ・マーキュリーとジョン・ディーコンの仲が最高!ジョン制作の曲紹介!

2019.03.17

【QUEEN】ジョンさん天才が故に?フレディさんが好きな曲は?お風呂は発想力の宝庫!を調査!

2019.02.18

【QUEEN】メンバーのキャラもの服まとめ!ジョンディーコンのミッキー愛がスゴイ?

2019.02.17

【QUEEN】映画ボラプと真実の違いは?違う角度からみる面白さ調査!その2

2019.02.07

ジョン・ディーコンさんについて

早速、若い時のプロフィールを見ていきましょう^^

例のごとく、「小さすぎて見えない!!!」ですので、解説していきます!

ジョンさんもインテリであることは有名ですよね。

チェルシー大学で電子工学を学び、首席で卒業。

名誉学位を受けているほどです。

ジョンさんの身長と体重は?

印刷の日本語表記は188センチ、60キロとなっています。

...

ん!!!

ブライアン・メイさんが183センチって書いてありましたよね???

遠近法??

調べてみると、ブライアン博士は6フィート1インチで185センチ。

ディーコンさんは5フィート11インチと書いてあるので、

180センチのようです。

もしかしたら、フレディさんの身長も違うのかも・・・

体重も誤差がありまして・・・

10ストーンなので、63.5キロのようです。

フレディさんと博士のも書き直さなくっちゃです!!

気付いてよかったー。

以前の職業は?

電子工学の学生

デビューした場所とキッカケ

1963年レイチェスターシャーのエンダー・ビー・コース・クラブ

最初に認めてくれた人

僕自身

好きなグループ

タワー・オブ・パワー

好きな歌手と演奏者

マーキュリーとメイ

フレディさんと博士って事ですよね^^

尊敬している人

ボス(誰の事かは不明のようです)

好きな作詞作曲家

ビートルズ

好きな音楽

ソウルとファンク

最も影響を受けた人

ジャック・ネルソン(QUEENのマネージャー)

「DEATH ON TWO LEGS」まで作ったフレディさんの怒りの矛先ですよね。

皮肉?

最も影響を受けたこと

QUEEN

趣味

車、音楽、ラジオ

愛読書

パビリオン

オデッサ・ファイル

オデッサ・ファイル [ ジョン・ボイト ]

created by Rinker

好きな男優

ジュリアン・オーチャード

好きな女優

好きな車

フォード

好きな食べ物

日本食

まとめ

今回はジョン・デーコンさんのプロフィールについて調べてみました^^

雑誌として発行されているページだと思うのですが、

身長と体重の表記が違っていてビックリしました!

意外な発見が色々あって面白いですねー^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!