【QUEEN】初来日の動きやお昼は何食べた?実は観光が好きじゃない(笑)

 

4月21日

名古屋へ。

11時24分の新幹線「ひかり161号」に乗って名古屋へ。

1992年の3月14日から、「のぞみ」が運行されたので、

Queenが来たときは「ひかり」と「こだま」しかなかったんですね!

車中での過ごし方はカセットテープで音楽を聴くこと。

昼食は博士が駅弁。

フレディさんはビール。

ジョンさんとロジャーさんはジュース。

桜が咲いていたけど、天気は雨で土砂降り。

ファンには東京ほど追いかけられることもなく、

名古屋キャッスルホテルへ。

16:00~18:00まで記者会見。

4月22日

この日も天気は良くなかったようですが、

フレディさんとジョンさんは名古屋城見物に出かけます。

そんなに興味ない感じだったそうです(笑)

帰りに小学生の野外授業に出くわします。

子供たちから、チョコレートやキャラメルをもらったそうで、

2人は喜びます。特にジョンさんは大喜びしたそう。

子供が好きなんですね^^

ロジャーさんは2人に遅れて通訳の人と名古屋城へ。

博士はお買い物。

http://tsubotaa.la.coocan.jp/kinen/h08-htn.htmlより引用

14:30に愛知県体育館へリハーサルに出向き、

18:30にコンサート開始。

この人翌日のステージで博士は「てるてる坊主」を披露^^

お買い物後に一人練習していたのだとか。

4月23日

https://www.kih.co.jp/より引用

11時頃バスに乗り込んで神戸へ。

大津のインターチェンジで「エビフライ」を昼食に食べたそう。

14:30頃、神戸国際ホテルに到着。

15:00に神戸国際会館でリハーサル。

大量のファンが待ち受けていました^^

この日、開場が1時間遅れた理由は場内整理が出来なかったから。

人気ぶりがうかがえますね!!

4月24日

11時頃、京都に向けて出発。

天気は悪い。

ファンがタクシー3~4台で追っかけてきたそう。

京都見物に平安神宮へ行くも、4人とも観光は好きではないようで。

博士はバスに残ると言ったそうですが、説得されてバスから降り、

記念撮影。

南禅寺の岩崎別邸で幕の内弁当を昼食にとりますが、

4人とも「マクドナルドのハンバーガーがいい」といっていたそうです^^

ショッピング後、バスで大阪へ戻り、飛行機で福岡へ。

西鉄グランド・ホテルに宿泊。

まとめ

今回は名古屋公演からその後を書いてみました^^

動きが分かると写真の背景も分かってイイですよね!

私は初めて知ったことがいっぱいでした!

(いつもの事ですが・・・)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!