【QUEEN】ロジャー・テイラーの生き方と音楽への愛!

こんにちは^^

今回はロジャーさんについて

書いていこうと思います^^

カッコイイのは姿だけじゃないんだなーって

その辺りを共有したい!!!

是非したい!!!

という事でご覧ください☆

スポンサードリンク

ロジャー・テイラーと音楽

ロジャーさんが29才の頃。

日本でQueenは女性ファンばかりのバンドから、

徐々に男性ファンが増えていくようになりました。

この頃からロジャーさんは音楽を止めてしまう事はないと

言っています。

「音楽を止めたいと思っても離れられないんだ。」

音楽好きの少年がバンドを組んで、小さなスタジオからスターになった。

苦しくても挫折せずに、諦めなかったからこその成功だと。

ロジャー・テイラーの手のひら

ロジャーさんって

頭がいいし、顔もいい。

運動神経も抜群だという事で努力失くしても

成功してしまうタイプなのかと思っていました^^

でも、

ロジャーさんの手はマメだらけなのだそう。

マメが出来て、そのマメの上にまた豆が出来て潰れ、

血マメだらけ。

練習では手袋をしてるそうですが、本番は付けていないそう。

痛そうなそぶりなんて、見たことないですよね。

ステージに上がる前にワックスを塗って手のひらを固める。

努力あってのプロなんだなと思いました。

ロジャー・テイラー、本が好き

ロジャーさんは

「自分自身を生きる、諦めない」精神の持ち主。

これがポリシーなんだそうです。

本を読むことが大好きなロジャーさん。

本からも色々なものを吸収しているんでしょうね^^

まとめ

今回はロジャーさんの音楽に対する気持ちを

調べてみました^^

私の勝手な「ロジャーさん、何でもできるから努力しない説」は

崩れました^^

自分自身を生きるために日々、勉強。

私もいっぱい本を読もうと思います^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!