【映画WE ARE LITTLE ZOMBIES〔ウィーアーリトルゾンビーズ〕】あらすじは?どんな映画?

こんにちは^^

今回は「WE ARE LITLLE ZOMBIES」

について調べてみました^^

ご覧ください☆

スポンサードリンク

長久允監督の前回の作品です^^

第33回サンダンス映画祭

ショートフィルム部門で日本人初のグランプリを受賞。

クレルモンフェラン短編映画祭スペシャルメンション。

第1回Moon Cinema Projectグランプリ作品。

WE ARE LITTLE ZOMBIESとは

2019年6月14日公開の映画。

第35回サンダンス映画祭

ワールドシネマドラマティックコンペティション部門で

審査員特別賞を受賞。

あらすじ

音楽を通して成長していく子どもたちの物語を、ギミック満載の映像表現や独特のセリフ回しで描く。火葬場で出会ったヒカリ、イシ、タケムラ、イクコは、両親を亡くしても泣けなかった。ゾンビのように感情を失った彼らは自分たちの心を取り戻すため、もう誰もいなくなってしまったそれぞれの家を巡りはじめる。やがて彼らは、冒険の途中でたどり着いたゴミ捨て場で「LITTLE ZOMBIES」というバンドを結成。そこで撮影した映像が話題を呼び社会現象まで巻き起こす大ヒットとなるが、4人は思いがけない運命に翻弄されていく。

https://eiga.com/movie/90316/より引用

まとめ

ゾンビが出てくるかと思いきや、

ゾンビは出て来ない映画のようですが、

是非、見に行きたいと思いました^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 ご覧くださり、ありがとうございます。 機械音痴の「やまだ」です。 パソコンもよく分からないのですが、自分を変えたくて色々探していたら、縁があり、この世界に来ました。 皆さんのお役に立てるブログを作っていきたいです! 宜しくお願い致します!